オレンジのセット価格も「驚き」の納得価格です サンプルイマジンウォールペイントが相場の価格より安い値段!パケットつや消しを予約なしで即日発送ならココ | ネクター

若干薄いピンクオレンジが入ってるのかな…という感じ。ピンクっぽさはほとんど分からない気がします。優しさのある暖かい色ですが、夏でも暑苦しくはなさそうです。

コチラですっ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

オレンジ つや消し イマジンウォールペイント サンプル ネクター パケットオレンジのペンキ《水性塗料》つや消し[イマジンウォールペイント(パウチ カラーサンプル)ピーチネクター《28》](1色につき一人1個まで) 1個¥39(ゆうパケットでお届け送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

クリーム色にピンクを少し混ぜたような、文字通りピーチ系。思っていたよりも実際に目にすると印象がかなり変わるから!!まだ、試していませんが、楽しみです♪ただ、100円はちょっと高いかなーと思いました^^;こちらは、クリーミーな温かい肌色という感じです。キッチンの壁をDIYしたくて! ペンキのサンプルを発見して購入。本製品を買う前に、実際に手に取って色味の確認ができる点は非常にありがたいです。床がこげ茶系で!おちついた雰囲気にしたいので!壁にはアイボリー!オフホワイト!クリーム系の色を候補にしています。10色ほど購入しましたが、私の場合は全体的にパソコンの画面上で見ている色よりかなり白っぽい・薄い色でした。とてもやさしい色見でした本決定にするかまだ悩み中ですが第1候補ですこれくらいの量があるとわかりやすいですね。こちらはクリームに少しオレンジがかっててナチュラルな色でした!色々試せたので良かったです!キッチンの壁のリフォームをペンキで検討中。壁に塗るのが今から楽しみです。全面に塗った時のイメージを想像して、さらに検討します。。その系統の見本を3点取り寄せたところ!モニターでは濃すぎるように感じた「ピーチネクター」が!意外としっくりくることがわかりました。サンプルとしてとても良いと思います。7色購入しました。 実際の色を確認出来て良かったです。もっと安ければ!「全色買ってみようかな〜想外の色がすごくよかった!〜この色も(本製品)買っちゃおう」ってなことにもなるんじゃないかなとか思ったり。パッと明るい感じというよりは、おだやか落ち着く暖色系の淡い肌色かな。やわらかい白系を探してる人はぜひ!試してみるといいと思います。 数色選んで壁の隅に試し塗り。モニタで見る色と全く同じだった!ってことはあまりないかと思うので!本製品の初購入を検討している方はカラーサンプル必須かなと思います。ただ!ホントにお弁当についてるお魚型醤油やソースの量なので!ちょっとお値段が高いかなー。ちょっと高いかなぁ…と最初は感じましたが!実際に塗って色を確かめたり出来るので良いアイデアだなと思いました!何色か試しに頼んでお気に入りの色を見つけることが出来ました。我が家のトイレは、明るくしたいので、晴れた日の陽だまりに決めました。ペンキを早く頼まなければっ…!モニターで見るより白っぽい感じです。無難でナチュラル。 購入するかは検討中。 壁紙にするか悩んでます。サンプル扱いなのだから、ここで儲けようと思わず1匹10円とか、せめて半額だったらいいのに。本品購入前に、サンプルで色味が見れるのは有難いです。